プロフィール

rina.mk

Author:rina.mk
いつか旅しながら、世界中の猫ちゃんを描きたい。

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター



エクスペディア&エアアジア in マレーシア 2014 ③ Webチェックインとかごはんとか。。。

Webチェックインは必要か。。。最後まで悩みました。。。だって「パスポートNo.など入力ミスがあると入国を拒否されることがあります。。。」なんて書いてあるし  でも、万が一空港にぎりぎり到着したらとか考えるとやっぱりした方がいいかも。。。ってしてみたら結局あまり変わらないかも  ほとんどの方が、Webチェックイン済み列に並んでてKLの空港では30分くらい並んだ気がします。。。それにやっぱりマレーシア、2つに分かれて並んでるのに、1つの列にはカウンター3つ、もう片方には1つしか開けないって感じ  。。。パスポートNo.はちゃんとカウンターで確認してくれるけど、もし間違ってたら「あなたの責任よ」って言われるんだろうな。。。   羽田空港もキレイにライトアップ 

PB200007.jpg

さて、機内食。。。行きは出国手続きの後に、サンドイッチとお水を買って持ち込みました  やっぱり小腹が空きます。 乗り込んですぐと、朝方食べる分買いました。 ホントはダメみたいだけど、特に怒られなかったですよ  羽田空港国際線ターミナルには、「江戸小路」って東京の美味しそうな料理屋さんが並んでます。でもちょっと高め重めです!むしろ出国後エリアの方がいろいろなジャンルの飲食店がたくさんありますよっ 

帰りは機内食  です。写真は撮りませんでしたが、羽田⇔KL便は 「D7便」ってカタログを見て下さい。
羽田⇔KL 機内食
・ナシレマ 19R ¥549
・チキンサンドイッチ ?R ¥499
・チキンライス ?R ¥499 
・ローストチキン セット ?R ¥899
事前予約でこれくらいの料金でした。でも帰りは1食で充分です。乗ってすぐご飯が食べれるかと思いきや、たまたま後部座席が中国人団体客でみんなで食事を買い求め、私たちのところまで来るのが遅かったらしく、しかも気流の乱れで食事サービスが一時中断  2回目の食事は1回目の食事が終わってから2時間後くらいでした  予約してるからっと言って優先ではないようです。予約してないと支払が発生する分、サーブまでにかなりの時間がかかります。その辺はその時と場合なのかも。。。ですが  。。。


<< クリスマスツリー | ホーム | エクスペディア&エアアジア in マレーシア 2014 ②ホットシート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


