プロフィール

rina.mk

Author:rina.mk
いつか旅しながら、世界中の猫ちゃんを描きたい。

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

スポンサーサイト


紙兎ロペ

これ大好き!!毎朝「めざましテレビ」で、6:48頃~放送してます。見てみて  ♪

無題
紙兎ロペ
一番面白かった「ジャンボ餃子編」は、YouTubeから削除されちゃいました。。。早くDVDに入れて下さい!
スポンサーサイト

<< ted | ホーム | カナダの湖 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

久しぶり!ロペ面白いよ(^^)特に「ジャンボ餃子」は名作。タイトルクリックするとYouTubeにとぶよ(^^)ノ!見てみて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

でしょ!!最近、いまいち面白いのないけど、なんとも言えないよね~♪ ブログ。。。冬の間は冬眠するからネタがないけど、なんとか続けてるよ~。たまに見てね(^^)!

紙兎ロペ、大好き。毎朝録画してみてます。アキラ先輩の下町の高校生っぷりがいい。ロペのエーーも可愛い。マジっすか。

私も、大好き!!でも、最近ちょっとネタ切れ?ま~あのゆる~い感じがいいでけどね♪ 結構、バックの景色とかこってるし、看板とかも地味に面白いネーミングだったりするんですよ。あれって「ロペ」がタイトルなのに、明らかに「アキラ先輩」メインですよね?!なんだか、分かってくれる人がいてうれし!!

ホント、ロペちゃんはおとなしいのでね・・・ アキラ先輩のちょっと大人ぶってる感じが好き。あと闘牛とかペリカンとか脇役がしっかりしてるし。看板のセンスもいいのよねー。

ホント、ロペちゃんはおとなしいのでね・・・ アキラ先輩のちょっと大人ぶってる感じが好き。あと闘牛とかペリカンとか脇役がしっかりしてるし。看板のセンスもいいのよね。

今日のロペ、おもしろかったですね。学生の頃、友達の家にお泊りすると、なんであんなに楽しいんだろ?!ロペを描いてる方は、同じ世代なのかな。。。?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


